Top > ペットホテル > 東京で見つけたペットホテルの実力

東京で見つけたペットホテルの実力

愛犬のトイプードルのトリミングをお願いしていたお店が突然閉店してしまいました。 

今までそのお店にしか行ったことがなく、ほかのお店にどんなトリマーさんがいるのかという情報もなく、どうしようかと困っていました。愛犬のトリミングにはそれなりのこだわりがあるので、しっかりと実力のあるトリマーさんにやってもらいたかったので、新しいお店選びは慎重になっていました。そんな時、ドッグラン仲間のプードルちゃんのママから

 

ペットホテル 東京を紹介されました。そのプードルちゃんのカットが私好みだったので、思い切ってペットホテル 東京に行ってみました。ホテルや保育もやっているという店内は思ったよりも清潔感があり、トリミング室も綺麗でした。トリマーさんは、丁寧にオーダーを聞いて下さり、カットの仕上がりも申し分ないものでした。可愛くとれた写真もいただき大満足です。次回からも是非、ペットホテル 東京にお願いしたいと思います。


https://dogcafe.jp/8593/

ペットホテル

関連エントリー
東京で見つけたペットホテルの実力紹介された驚きの港区ペットホテル
カテゴリー
更新履歴
つくばの工務店(2021年9月 5日)
エレベーター安全強化の義務づけとは?(2020年10月 7日)
三線をBGMで聞きながら優雅に観光しよう!由布島の水牛車ツアー(2020年5月22日)
能登の行政書士は(2019年6月29日)
猫背を矯正する(2019年5月30日)